音のブログ

音を楽しみ音に学び音が友の音と暮らす

ソフトバンクCMのサンタ・桜井ユキは映画で魅せて話題の女優

12月11日よりSoftbankの新しいCMのオンエアが始まりました。

 

そのCMのサンタクロースの“中の人”に注目が集まっています。

 

桜井ユキ

 

今回は、クリスマスの雰囲気たっぷりの素敵なCMの注目美女を取り上げます。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

サンタクロース役の美女・桜井ユキさんのプロフィール

桜井ユキ

 

サンタクロースの“中の人”を演じていらっしゃるのは、女優の桜井ユキさんです。

 

まずは、プロフィールから紹介します。

 

【 生年月日 】1987年2月10日

 

【 年齢 】32歳

 

【 星座 】みずがめ座

 

【 出身 】福岡県

 

【 身長 】163cm

 

【 特技 】ピアノ、サクソフォン、日本舞踊、アクション

 

【 所属 】ユマニテ

 

 

初主演映画の大胆演技で魅せて話題に!

桜井ユキさんは19歳のときに女優業のため初上京。

 

一旦帰郷のあと、23歳で再度上京、主に映画を活動の舞台とし多くの作品に出演されています。

 

桜井ユキ 映画「真っ赤な空」

映画「 真っ赤な星 」より

 

特に2017年の初主演作品「 THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ- 」では、度胸の良い脱ぎっぷりで魅せ、各方面から喝采を浴びました。

 

 

 

 

テレビドラマでもひっぱりだこの桜井ユキさん

大人の色香と確かな演技力を併せ持つ桜井ユキさんをテレビ業界が放っておくはずも無く、現在ドラマに出まくっています。

 

今年2019年4月からテレビ朝日で放送された「 東京独身男子 」で女性弁護士・日比野透子役として、アグレッシブなAK女子を演じてネットをざわつかせていました。

 

また、7~9月までNHK夜ドラ枠で放送していた「 だから私は推しました 」での、主人公OL遠藤愛の役も印象的でした。

 

さらに、今週17日まで放映していたTBSドラマ「 G線上のあなたと私 」でも、バイオリン教室の講師・久住眞於で出演していました。

 

今回のCMサンタでまた世間に知られてしまった彼女、来年もドラマに出まくることは請け合いです。

 

 

桜井ユキさんのミステリアスな恋愛観

上記のように現在32歳の桜井ユキさん、まだ結婚の話は出ていないようで、恋人の有無も定かではありませんが、以前インタビューで恋愛観についてちょっと気になる発言をされていましたので、引用してご紹介します。

 

付き合っている時は、全力で向き合って相手を大切にしますけど、ダメだと思ったらすごいスピードで引きますね。引くきっかけはいろいろあるけど、私に対しての返答とか、うそをついた時のつき方や表情とか。その人の本質が見えるんですよね。『あ、そういうタイプなのね』『こっちだったか……』と気づいて、ささっと目の前から去ります(笑)。冷たいとも、何を考えているのかわからないともよく言われます。

引用:朝日新聞デジタルより https://www.asahi.com/and_M/

 

“何を考えているのかわからない”ああ、良いですね~。

 

個人的に、こういう底の見えないミステリアスな女性には、磁石に吸い寄せられる蹉跌のように惹かれます♪

 

 

桜井ユキさんのサンタCM動画

ソフトバンクの新CM「 恋人がサンタクロース 」動画をご覧ください。

 


♬ 宮本浩次|SoftBank TVCM 「恋人がサンタクロース」篇

 

歌は言うまでもなく松任谷由実さん・ユーミンの名曲「 恋人がサンタクロース 」、カバーを歌っているのはエレカシの宮本浩次さんです。

 

スポンサーリンク

?

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。