音のブログ

音を楽しみ音に学び音が友の音と暮らす

白葉まりwiki本名は?年齢は?彼氏は誰?気になるプロフィール

清純派グラビアアイドルとして人気の白葉まりさん。

 

f:id:getanohanao:20190625164658j:plain

 

2016年6月26日(水)21:00~放送される日本テレビの「 有吉反省会 」に出演されます。

 

www.ntv.co.jp

 

そこで白葉まりさんは彼氏に関しての衝撃の告白をされるようですが、果たしてその内容とは何なのか?

 

気になる詳細を白葉まりさんのプロフィールとともに探っていきましょう。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

白葉まりのプロフィール

【芸名】白葉まり(しらはまり)

 

f:id:getanohanao:20190625164608j:plain

 

【旧芸名】青井まりん
※2018年8月に改名されています。

 

【本名】明らかにされていません

 

【出身地】山梨県

 

【生年月日】1991年9月12日

 

【年齢】27歳(2019年6月現在)

 

【血液型】O型

 

【身長】身長160cm

 

【スリーサイズ】B95・W64・H90

 

【趣味】ポートレート、アニメ、銭湯・温泉

 

【特技】書道行書(特待生)、水着の手作り

 

【所属】芸能事務所bug+

「 バグタス 」と読みます。

公式HPはコチラ

http://bugtass-gk.jp/ 

 

f:id:getanohanao:20190625164655j:plain

 

白葉まりさんのデビューの動機は、以前よりグラビアアイドルに憧れており、自分で今の事務所に応募したことです。

 

また、自分を表現する手段として、いつかイメージDVDを出したいという願望をお持ちでした。

 

その手段としてのグラビアアイドルデビューだったのですね。

 

また、キュートでグラマスな外観のうえ、幼稚園と小学校の教員免許を所持していて、保育士の資格も取得済み。

 

文武両道にすぐれた才能をお持ちであることがわかります。

 

 

白葉まりさんの彼氏は元ファン?

白葉まりさんが旧名でグラビアイドルデビューしたのが2016年、以来恋愛に関する噂は流れていませんでした。

 

しかし、実はイベントで来訪されたファンと2年半前から交際をしていたことが発覚しています。

 

なんと彼は満年齢で18歳も年上の現在45歳だとか!

 

仰天の事実ですね~。

 

詳細は前述の「有吉反省会」で明かされることと思われますが、まぁうらやましいというか、残念というか、やっぱりうらやましいなぁ……。

 

ちなみに、以前のインタビューで白葉まりさんは好みのタイプの男性を

 

優しくて自分を一番に考えてくれる人
面白くて頼れるワイルド系
あと、いろいろ褒めてくれる人

 

と答えています。

 

45歳の彼氏もそんな理想の人なのでしょうか?

 

 

白葉まりさんの動画・DVDはコチラ

白葉まりさんご自慢の抜群のプロポーションににフューチャーした動画がアップされていますのでご紹介します。

 

白葉まり スーパースロー その1

 

白葉まり スーパースロー その2

 

白葉まり スーパースロー その3

 

白葉まり スーパースロー その4

 

白葉まり スーパースロー その5

 

 

白葉まりさんはイメージDVDも発売され、ご自分の願望をかなえられてれています。

 

白葉まり  恋愛イミテーション [DVD]

 

 

公式Twitter

 

公式Instagram

 

公式ブログ

 

スポンサーリンク

?

 

今後の白葉まりさんのご活躍と、プライベートでもお幸せになれますよう応援してまいりましょう。