音のブログ

音を楽しみ音に学び音が友の音と暮らす

深澤しほ・阿久澤菜々・松尾薫「 あなたの番です 」を彩る女優たち

反撃編も第2話まで進んでいるのに、いまだに“やっぱり菜奈ちゃんは生きている”説の根強さに驚く「 あなたの番です 」

 

www.ntv.co.jp

 

秋元先生は視聴者の裏をかくことに快感を覚えていらっしゃることでしょうから、ある日ひょっこり菜奈(原田知世)が現れて「 実はわたしたち双子だったの 」……いや、双子説は既出だから、「 実はわたしたち三つ子だったの 」、ひょっとして四つ子、五つ子、六つ子のワナも、っておそ松さんかよ!

 

戯言はこのくらいにして、元より出演者が多い「 あなたの番です 」ですが、ゆえに陰に隠れてなかなか話題に上らないサポート女優さんたちがいます。

 

今回はそんな美女たちにスポットを当ててみました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

翔太のジムの同僚・深澤しほさん

手塚翔太(田中圭)が勤務しているジム「 TRY UP GYM 」の同僚役の女優は深澤しほ( ふかさわしほ )さん。

 

f:id:getanohanao:20190710132122j:plain

 

「 あなたの番です 」では役名が無く、受付カウンターを挟んで翔太と会話する場面が多いですね。

 

1983年7月20日生まれの現在35歳。

 

静岡県のご出身です。

 

映画「 となりの子 」や「 てんびんおとめ 」、日本コカ・コーラやクラシエのCMなどへのご出演をされていますが、一躍注目を浴びたのが日本テレビの「 ザ!世界仰天ニュース 」で、椿姫彩菜さんと上原美優さんを演じたの再現VTR

 

確かな演技と際立つ美貌で「 あの子は誰? 」と話題になりました。

 

それで人気に火が点いた深澤さんは2010年にイメージDVDも発売されていますが、現在では入手が難しそうです。

 

残念!

 

この6月より所属事務所がオープンロードからケイエムシネマ企画に移動していらしゃいます。

 

最近はイベントMCや番宣ナレーションなどもこなされているようです。

 

身長153cm、特技はエレクトーン、水泳、ダンス。

 

趣味は、映画鑑賞、作曲、絵描き、人間観察とのことです。

 

深澤しほさんは以前ブログを開いていらっしゃいましたが、現在SNSも含めネットコンテンツは開設していないようです。

 

 

田宮に恋する劇団員の東・阿久澤菜々さん

田宮淳一郎(生瀬勝久)が妻・君子(長野里美)に勧められて入った劇団「 満員ON礼 」の構成員・東を演じているのは阿久澤菜々( あくざわなな )さん。

 

f:id:getanohanao:20190710132126j:plain

画像転載:https://www.queen-b.jp/

 

反撃編第2話では田宮に突然の愛の告白をし、ふたりの噛み合わないラブシーン?が笑いを誘いました。

 

阿久澤菜々さんは、1987年1月3日生まれの31歳。

 

アメリカのウィンスコンシン州の出身です。

 

早稲田大学在学中の2007年12月にブルースカイ先生脚本の演劇作品「 守ってください 」でデビュー。

 

以後舞台を中心に活動され、TVでは「 臨死!!江古田ちゃん 」「 サマーレスキュー~天空の診療所~ 」「 Dr.DMAT 」「 ドクターX〜外科医・大門未知子〜 」「 よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜 」、映画は「 幸運の壺 Good Fortune 」「 怪物くん 」「 GO!GO! 家電男子 THE MOVIE~アフレコパニック~ 」などへの出演歴があります。

 

身長154cm、血液型はA型、特技のピアノは10年選手だそうです。

 

公式HP

www.nanaakuzawa.com

 

ブログ

ameblo.jp

 

インスタグラム

www.instagram.com

 

 

佐野を蹴り倒したゴスロリ美女・松尾薫さん

「 あなたの番です 」反撃編第2話で、佐野豪(安藤政信)を部屋から蹴りとばし、「 顔が良ければなんでも許されると思ってんのか? 」とドスを効かせたゴスロリ衣装に身を包んだスレンダー美女を演じたのは、松尾薫( まつおかおる )さん。

 

f:id:getanohanao:20190710132120j:plain

画像転載:https://abp-inc.co.jp/

 

1995年7月8日生まれで、一昨日24歳になられたばかり。

 

お誕生日おめでとうございました!

 

東京都のご出身です。

 

10歳のときにスカウトされて、子役やキッズモデルとして各種メディアで活躍。

 

TVドラマでは「 女王の教室スペシャル 」、「 黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子 」、「 リピート〜運命を変える10か月〜 」などに出演されていて、今回の「 あなたの番です 」の鮮烈な登場シーンでまた注目を集めることでしょう。

 

ABP inc.所属。

 

身長162cm、スリーサイズは上から75・54・82、ついでに靴のサイズは24.5cm。

 

血液型はA型。

 

特技は、新体操、水泳、バレエ。

 

趣味は、料理、ギター、写真撮影はカメラ2台使いの本格派。

 

そしてとにかく無類のサッカー好きでベルディ超大好き!

 

彼女のTwitter投稿サッカー占有率はかなりの高さです。

 

所属事務所HP紹介ページ

abp-inc.co.jp

 

ツイッター

twitter.com

 

インスタグラム

www.instagram.com

 

スポンサーリンク

?

 

これからもますます目が離せない「 あなたの番です 」反撃編。

 

彼女たちの出演シーンにも括目しましょう!

 

おすすめの関連記事